2022年6・7・8月の買い物

【スポンサーリンク】



個別記事にしたもの以外の買い物をぜんっぜんしてなくてネタがなさすぎたので、今回は3ヶ月分のまとめです。

ワイヤレスイヤホン LinkBuds S


まず、外音取り込みの自然さにびっくり。取り込みレベルまで変えられる。
さすがにイヤホンなしよりは聞き取りにくい音もあるけど、これなら一日つけっぱなしで「ながら聴き」ってのもアリだと思える程度なので問題なし。
逆にノイズキャンセリングでしっかり音楽を聴くこともできるし、これはかなりいいね。常に使っていたくなる。


アプリで機能見てて、特に「おっ、これこれ」と思ったのが『タッチセンサーの機能変更』。
イヤホンの左右の機能をデフォルトから変更できるもので、地味にありがたい……と思ったんですが。
これ、操作の変更はあらかじめ設定されているセットを選択するだけ&中身の変更はできないという残念仕様なんですよね……。

外音取り込みとノイズキャンセリングをワンタップで切り替えられる『外音コントロール』は一番使う機能なのに、それと一緒になっている『Quick Access』はSpotifyとEndelにしか使えず、どちらのサービスも使わない人からすれば操作枠を強制的に2つ潰されている状態。
使いたい機能を自由に組み合わせられればいいのになぁ……ここが本当にもったいないと思う。


暁(ポルノグラフィティのアルバム)


初回生産限定盤A+楽天ブックス購入特典

8/3にリリースされた、ポルノグラフィティの約5年ぶり12枚目のアルバムです。
最高なので聴いてください。

ディスコグラフィにあった各種サービスへのリンクページ貼っておきますね。
https://www.pornograffitti.jp/sp/disco/buy/?SECL-2773
ちなみに私が特に好きな曲は暁、メビウス、証言です。

あと、9/5の『CDTVライブ!ライブ!』に出るので是非観てください。
なんとあの『Zombies are standing out』を歌いますので。しかもフルで。


ねんどろいど 白野威

hassaku74kg.com

夏を乗り切るアイテム

hassaku74kg.com

きみのまちポルティア

hassaku74kg.com
hassaku74kg.com
メインストーリーをクリアし、そろそろトロコンも目前。
今ではゲームスピード50だと時間が余って仕方ないので90にしてます。
時間の流れる速さを変えて遊べるのって結構ありがたいですね。やることないけど早く寝るのはなんかもったいないし……


【スポンサーリンク】